2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チェ・ゲバラさんの旗を掲げる浦和のサポ

1 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:49:27
こいつら何なの?
エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナさんを何だと思ってんの?
アカ繋がりってか? ふざけんなよどうせファッションの一端なんだろ?
もうホントいい加減にして欲しい。何の意図もなく迷彩柄の服
着て町中歩く馬鹿とかと同レベル。 もうホントいい加減にして欲しい。
つーか浦和のサポはこの試合が世界の多くの国に放映されること
分かってんの? もうホントいい加減にして欲しい。
もうホントいい加減にして欲しい。
でも今日はとても頑張ったと思う。
よくやった。浦和ホントよくやった。
最後のWe're Reds。ホントよかった。
心に染みた。きっと俺の心だけじゃなく世界のサッカーファンの
心にも響いた。We're Reds。最高。もう最高。
俺たちレッズ。俺たち俺たち俺たちWe'reReds。
ホント浦和のサポは最高だよ。日本が誇る世界に
類を見ないサポーター集団。最後まで声を枯らさずホントよくやった。
ホントよくやったよ。もう浦和サポ最高!

2 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:49:47
           __, -──- 、
        / /        `ヽ
          / ,'           \
       /  ! / / ,  ,   } ヽ  ヽ
       ,'  │ {, 'i ィレ'レ|  ハ ハ !  ハ
      ,イ   |   |‐‐‐-、 レ' _ム__!_i/ ! }
     ~ レ、 i  ,ィ≠、     ___ }ノノ}ノ
        N,ヘ  V:rソ    {!::jテ//
        ` レヽ ! ̄   ' └' //
          `ヘ |>、  ‐   , イ/       そう
            ,∨- ≧ー≦´W
         ,<ヾ、  \ニミ! `¨ヽ__
         /::::\ , ――┘、/, ―‐┤
         /::::::::::|  ̄ ̄ ̄ iー 'i    , !、
         /::::::::::::レ┐    |  |   {  l
         〈:::_/::{  ]    |  |  └,ヘ
       /::´::::::::::>ー'    │ !     !::} 
        {::::::::::/::|_____|_|_, ---':ソ
       `ー‐フ:::::::::::::::|/廾、ヽ:::|`ー‐ ´

3 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:50:02
こいつら何なの?
エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナさんを何だと思ってんの?
アカ繋がりってか? ふざけんなよどうせファッションの一端なんだろ?
もうホントいい加減にして欲しい。何の意図もなく迷彩柄の服
着て町中歩く馬鹿とかと同レベル。 もうホントいい加減にして欲しい。
つーか浦和のサポはこの試合が世界の多くの国に放映されること
よくやった。浦和ホントよくやった。
最後のWe're Reds。ホントよかった。
心に染みた。きっと俺の心だけじゃなく世界のサッカーファンの
心にも響いた。We're Reds。最高。もう最高。
俺たちレッズ。俺たち俺たち俺たちWe'reReds。
ホント浦和のサポは最高だよ。日本が誇る世界に
類を見ないサポーター集団。最後まで声を枯らさずホントよくやった。
ホントよくやったよ。もう浦和サポ最高!

4 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:50:14
ゲ バ ル は こ こ か ら だ ッ !

5 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:50:28
どっちかにしろ

6 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:51:25
オリバへの地球拳の不発が悔やまれる
再登場せんかな

7 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:51:55
We're Reds=俺たちはアカ

8 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:52:34
ゲバルはいきなり登場した割にかなり優遇されてた

9 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:52:59
アカに失礼だろ・・・w

10 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:53:20
バキvsゲバルやるんじゃなかったのかよ・・・

11 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:53:48
毘の旗を掲げる上杉謙信勢
1 名前: 学生さんは名前がない 投稿日: 2007/12/14(金) 00:49:27
こいつら何なの?
毘沙門天さんを何だと思ってんの?
暴れん坊繋がりってか? ふざけんなよどうせファッションの一端なんだろ?
もうホントいい加減にして欲しい。何の意図もなく風林火山の旗
掲げて戦場走る武田とかと同レベル。 もうホントいい加減にして欲しい。
つーか上杉勢はこの戦が日本の多くの国で噂にされること
よくやった。上杉ホントよくやった。
最後のエイエイオー。ホントよかった。
心に染みた。きっと俺の心だけじゃなく越後の農民の
心にも響いた。エイエイオー。最高。もう最高。
俺たち上杉。俺たち俺たち俺たち上杉。
ホント上杉勢は最高だよ。日本が誇る世界に
類を見ない先頭集団。最後まで足をつらずホントよくやった。
ホントよくやったよ。もう上杉家最高!

12 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:54:25
ゲバラを見るとレイジアゲインストザマシーンが脳内で流れる

13 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:54:30
 こ \     ゙、.,.、r:='''゙´ ̄`゙`'''ー-、、   /  ./
     \  ,.r''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、   l    グ ッ ド モ ー ニ ン
 い    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 l
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、.!    ミ ス タ ー バ キ
 つ.  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.゙、
      /;:、r‐'''゙,゙.´、 ̄ ̄`゙`''ー-=、、:::::::::::::::::::::::::! \
 か ミ;彡;'゙,r'ニ゙=-、 .゙ヽ、 ';     ``'ー:、:::::::::::::l  `>,r、.,_           __,,,..、r=''´
    シ^ヾ   f=ニr。゙‐,、 `‐'、    ,    `ヽ;::::;'  ノ'´   `゙゙`''''''''''''''''''''゙゙´::::::::::::::::::::
 ァ...r''l∬   ``ヾニニ`ヽ,!   /-:‐:ニニ、゙:、゙;'!  ノ; ―― ,,.r:'ニ゙_、::::::::::::::::::::::::::::::::
 (  i (?             ゙  /´ー'゚-エ_、.,_゙'゙;:::゙ー''゙,'r'"   /' ,,.r:':´:::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ) 、'?         _ :  ;'  `゙~´`` ./゙!::::::彡".     ゙ ,;'r'ア::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 (  ト'彡  ,.r ''´   ( ,r ‐ lヽ      /ミ!:::::::ミ`;      / /,/:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ) / 彡 ( rfrr;;;;;;;;;;;;rf゙'ヽ..ノ''’ 、  ,./;ノ/::::::::)゙;' `゙`'''ー' l゙i;'´!:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 (    ?;;,,l∬`、ー==、、__゙'゙'ミ;、、 .゙';; ./,;''/゙:::::::::k' ;  ,..    fヘ;ヾ、;::::::::::::::::::::::::::::::::
  )   ?彡∫ \-.、.__  ̄`>:))),r' ,∬!':::::::::::::ミミ、,rノ      ,.レ'゙ u,:'::::::::::::::::::::::::::::::::
 (      彡∬,  `'ー `゙ニr'’,?',∬ミ .l::::::::(彡' ノ.     rイ  ‐=;';=、::::::::::::::::::::::::::::
  )     l?彡w      f∬彡'  !:::ノノミニ彡 \  _゙メ   `~´ /、:::::::::::::::::::::::::::
 (       ! ゙ゞ∬ノノ||lノ?オリバ"     ト:、.      ` '、  u ,,.r:',r'ノ:::::::::::::::::::::::::
!!     ゙:   ゙゙゙´''`"'''~/´     /  ゙、、._     ,.-l,・  :',.rケ´ イ::::::::::::::::::::::::
    、.    ゙、      /      /   ゙、 `ヽ、  `T    /_,..r'´::::::::::::::::::::::::::
    .゙、  :、  .゙、     ;' ,:'     /      ゙:、  \  /   / `~´フ:::::::::::::::::::::::::::::
     \ ヽ  ヽ__,r:' ' _,,../   ...,,,__  ゙:, ,.、=-┴='''´´     !l;::::::::::::::::::::::::::::

14 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:56:32
ゲバルはバキの登場人物の中でも実は1番好き

15 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 00:58:35
輝け!ゲリラレディオ!

16 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:01:49
月夜の晩にィィ… ヤ イ サ ホ ー!

錨をあげろォォ… ヤ イ サ ホ ー!

嵐の夜に ィィ… ヤ イ サ ホ ー!

帆をあげろォォ… ヤ イ サ ホ ー!

星を標(しるべ)にィィ… ヤ イ サ ホ ー!

宝に向かえェェ… ヤ イ サ ホ ー!

ラム酒はおあずけェェ… ヤ イ サ ホ ー!

鉄を焼け ヤ イ サ ホ ー!

慎み深くをはね返しィィ 耐えて忍びを退けろォォ

満ち足りる事に屈するなァァ

満ち足りないとォ なおも言えェェ

17 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:02:59
関連スレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/campus/1197561698/

18 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:03:21
;;;;;;::::::::::::::::::::ヾミ≧‐、,,__: : : : : : : : : : : : :.|川ヾ/
;;;;;::::::::::::::::: : : :`゙:・-=三ミミニヽ、: : : : : : :.|川./   ストーカーが
;;;;;;:::::::::::ミ-‐=ミ─---、`゙゙‐-=ミソ|: : : : : : : :|彡i
;;;;;;;;;:::::::゙ゝ、  ヾこァ,、,:`ヽ: : : ::: : : : : : : : ノ彡|.    趣味かな?
;;;;;;;;::::::::: : : `''‐- - 'ノ!: : : : : : : : : : : : ,ノミミ彡.|
;;;;;;:::::::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : .,r‐'´ヾミ》〜\   アンチェイン
;;;:::::::::: : : : : : : : : : : : : :... ::::: : : :/-二i: : ヾツ.   \
;;;:::::::: : : : : : : : : . : : :::::::::::::: : : i'ヽヾ゚ノ!-='`     `'‐--ゥ,r----──
::::::::::: : : : : : : : : : : :::::::::::::;;;;;;;;;;;!:: `゙ラ'巛.         /'
:::::::::::: : : : : : : : :::::::::::r''´::::::'゙: :ヽ,: :/ヾ!、ゝ      /
::::::::::::::::::: : : : : :::::::::::ヽ:=-::、:__:ノ:/ヘヾミシ‐
彡::,:,: :;::::,ッノ/彡ッ:: : :; :;: :´: : :/巛ミヽ
川 !j Jノイ''ー、´: :':'': :' :´'彡: : /jハヾi jヽ
川彡ンノ:::::::ヽこ===、ン: ソ:/川 iレi|| ノ
巛彡/(:::::::::::: :ヽ、`゙ン^:;ィ´)i jヽj彡 |ノ
;;ヾ彡ミノッ::::::::::::::: ̄:ッィ'゙ツノ/リ ) ノ !
;;;;ミミ彡::シ'::i :::::::::::ッィ《ノ !ノ  / / ./
;;;;;;三彡,ツノハ_;ノ''巛゙ノ  ノ

19 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:05:15
錦の御旗を掲げる薩長軍
1 名前: 学生さんは名前がない 投稿日: 2007/12/14(金) 00:49:27
こいつら何なの?
天子様を何だと思ってんの?
勅旨もらいってか? ふざけんなよどうせ示威行動の一端なんだろ?
もうホントいい加減にして欲しい。何の意図もなく日の丸の旗
掲げて海をゆく船とかと同レベル。 もうホントいい加減にして欲しい。
つーか薩長はこの戦が世界の多くの国で噂にされること
よくやった。薩長ホントよくやった。
最後のエイエイオー。ホントよかった。
心に染みた。きっと俺の心だけじゃなく鳥羽伏見の農民の
心にも響いた。エイエイオー。最高。もう最高。
俺たち官軍。俺たち俺たち俺たち官軍。
ホント官軍は最高だよ。日本が誇る世界に
類を見ない先頭集団。最後まで銃弾切らさずホントよくやった。
ホントよくやったよ。もう官軍最高!

20 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:05:30
このオッサンイケメンだよな

21 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:09:03
レベルの高い人間が一人紛れ込んでるな

22 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 01:09:55
ヒゲの生え方がかっちぇーよな
ところでゲバラは何で革命にそこまで使命感を抱くの?
身を犠牲にしたの?
反米感情の延長上?
日本に来たときも原爆ドームかなんか見て
「アメリカにこんな目に遭わされておきながらあなた方はなおアメリカの言いなりになるのか」
とか言ったらしいじゃん

23 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 02:17:25
「GOD'S IN HIS HEAVEN. ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.」のロゴを掲げるネルフ
こいつら何なの?
ロバート・ブラウニングさんを何だと思ってんの?
「赤毛のアン」とも引用繋がりってか? ふざけんなよどうせイチジクの葉のおまけなんだろ?
もうホントいい加減にして欲しい。何の意図もなく七つの目のマーク
つけて会議開くゼーレとかと同レベル。 もうホントいい加減にして欲しい。
つーかネルフはこのヤシマ作戦が世界の多くの国で放映されてないこと
よくやった。ネルフホントよくやった。
最後のポジトロンスナイパーライフル。ホントよかった。
体に染みた。きっと俺の体だけじゃなく第五使途ラミエルの
ATフィールドも破った。ネルフ。最高。もう最高。
俺たちネルフ。俺たち俺たち俺たちネルフ。
ホントネルフは最高だよ。国連が誇る世界に
類を見ない特務機関。最後まで電力切らさずホントよくやった。
ホントよくやったよ。もうネルフ最高!

・・・・・・エヴァオタのみなさん、適当ですまん

24 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 04:12:26
25 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 04:58:52
      ___
     (_★_)  
     彡 ´Д`ミ <  もう浦和サポ最高!
     / VV \     
  __| |ゲバラ| |__    
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \   
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

26 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 05:02:33
  ___
     (_★_)  
     彡 ´Д`ミ <  ちなみに私はなにをやった人でしょう?
     / VV \     
  __| |ゲバラ| |__    
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \   
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

∧_∧
(    )<モデル?

27 :学生さんは名前がない:2007/12/14(金) 15:20:24
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)